未分類

ユンソナ インスタアカウントが削除された理由は?

Pocket

日本でも活躍されていた韓国人タレントのユンソナですが、久しぶりに日本のメディアに登場されていたので、懐かしいな〜と思っていたのですが・・・

どうやらあまり良い事で取り上げられているのでは無いようなのでインスタなどをチェックしようと思ったのですが・・・

 

Sponsored Link

 

現在、ユンソナのインスタは閉鎖状態に

息子さんが小学校でいじめに参加していたというような報道がされて、その謝罪や釈明に対する批判的な内容などで話題になっているようですね。
息子さんが同級生に対して行った事を、釈明した内容が少し苦しい言い訳という感じで、理解を得られないようです。

あくまでも推測ですが・・・これらのトラブルが原因なのか、自宅や料理などを公開したりしていたユンソナのインスタのアカウントがアクセス出来ない状況になっています。
きっと批判的なコメントなどが寄せられてしまって、閉鎖せざるを得ない状況になってしまったのかも知れませんね。

個人的には日本で活躍されていた時のユンソナは、割りと好きなタレントさんでしたし、10年近く前から拝見していなかったので、現在の様子を知りたかったのにな〜とインスタが見れないのは少し残念に思います。

 

Sponsored Link

 

インスタは閉鎖でも、ブログは現在も公開していたw

インスタが閉鎖されてしまっているので、しばらく更新されていないものの、現在は唯一ユンソナの日常を垣間見れるのはブログという事になってしまったので、懐かしさも相まってユンソナさんのブログをしばらく見てみました。

やはり日本で長く芸能活動していただけあって、日本語は相当上手ですね。
日本語専門の私には判りませんが、多分きっと、外国の言葉を話すのよりも文字で書くほうが難しいんじゃないかと思います。

会話だと抑揚や話し相手とのやり取りで多少なりとも誤魔化しが効くというか、少しくらい間違った言葉の使い方をしても成立しますよね。

でも、文字で文章を書くということ自体、母国語でも表現するのが簡単じゃないのに、知らない単語や言い回しが多い外国語だと相当難しいはずなんですよ。(私は日本語オンリーなのであくまでも想像でしかありませんが。。)

 

サラリーマン 男 男性 スーツ ネクタイ 営業 ビジネスマン ビジネス 仕事 紙 新聞 英字新聞 ニュース 子供 男の子 幼児 子ども 小学生 幼稚園 眼鏡 働く メガネ 怒る 黒 握る ストライプ 英字 天然 新聞紙 黒縁 モデル 外人 外国人 白人 労働 パーマ 外国語 イライラ Yシャツ ニュースペーパー クシャクシャ 握りしめる mdmk011 ワイシャツポーズ

 

ブログで公開している「もやしナムル」が最高過ぎるw

なんて事を思って、感心しながらユンソナのブログをしばらく見ていると、韓国の家庭料理で定番のもやしナムルのレシピを紹介している記事があったのですが・・・これが、めちゃくちゃ美味そうで最高な感じですよ!

 

これを見た私は・・・数日中に焼肉と一緒に食べることが確定しましたwww

 

 

 

-未分類

© 2022 Powered by AFFINGER5