未分類

クリスティアーノロナウドのスポンサーが凄すぎ!脱税疑惑も仕方ないw

Pocket

稼ぎ過ぎるのも考えものですね。。

ポルトガル代表でレアルマドリードに所属する、世界ナンバーワンのサッカー選手であるクリスティアーノロナウド選手が今、問題を抱えているという事です。

陰謀説も浮上している、脱税疑惑を賭けられていて、そういった現状に相当ダメージを受けているようで、クラブチームから退団の可能性すら浮かび上がっています。

 

Sponsored Link

 

ナイキとは生涯契約?真相は??

若い頃からナイキを愛用しているクリスティアーノロナウドが、生涯契約を結ぶとか結んだとかいう噂が聞こえてきています。

契約金は合計で10億ドル(1022億円)になると言われています。

ダメだ・・・
判らなすぎて、何も感じない・・・ww

 

クラブチームとの契約だけでもとんでもない金額なのに、一体どれだけ稼げば気が済むんでしょうか?w

もちろん、自分自身への評価を確認するという意味でも、大事な事だとは思いますし、もしかするとクリスティアーノロナウドにとって契約金というのは、モチベーションを維持したり、高めたりするための目盛のような間隔なのかも知れませんねー

だって、どう考えても使い切れないでしょうし、寄付したり遺産として家族に残したりする事も考えていると思いますが、それにしたって多すぎるでしょう?w

Sponsored Link

 

サッカー界ナンバーワンのスポンサー収入

アメリカの経済関連誌であるフォーブスで衝撃の内容が発表されたのですが・・・

クリスティアーノロナウドの年俸やスポンサー収入など、収入の合計年俸が7700万ユーロ(日本円で約89億円)だそうですw

金額がデカすぎて、想像もつかないのですが・・・

ナンバー2のリオネルメッシとの差もかなり大きいという事なので、文句なしにナンバーワンというところでしょうか。

しかしまぁ・・・89億円って。。
お金の物量のイメージすら湧きませんw

お金が余ってしまって仕方ないでしょうね。
こまっているのであれば是非、減らす作業を手伝わせて欲しいくらいですww

 

 

スポンサー収入で稼ぎまくって手に入れた豪邸

もはや使い切ることが不可能なくらい稼ぎまくっているクリスティアーノロナウドですから、当然自宅の豪邸っぷりとかが半端じゃないらしいです。

もちろん、プール付きの大豪邸を所有しています。
ベットルームは7部屋もあるそうで、その中には全く使わない部屋もたくさんあるんでしょうね。。

気になる価格は・・・

 

約480万ポンド(日本円で約8.9億円)

だと言われているようです。
これまた凄すぎて意味がわかりませんww

 

 

 

-未分類

© 2022 Powered by AFFINGER5