未分類

なんぶ桜 澤山がやけにウザい理由はヤンキーキャラだからなのか?

Pocket

ここ最近、何かと出てきつつある若手芸人「なんぶ桜」の澤山をご存知だろうか?
インテリキャラ+ヤンキーキャラ+リアル高学歴という、よく判らんキャラ設定をしているのですが、この男がまぁウザいんですw
ド金髪がカズレーザーと被りまくっている「なんぶ桜 澤山」をイジっていこうと思います!

 

Sponsored Link

 

なんぶ桜ってどんなコンビ?経歴やプロフィールは?
なんぶ桜」はワタナベエンターテインメント所属の若手お笑いコンビです。

コンビを結成して「なんぶ桜」としての活動は2013年からということなので、まだまだ新人クラスといっても良いかと思います。
と言っても、今年ブレイクしたブルゾンちえみは2年目ということなので、キャリアは関係ないってことなのかも知れませんがw

ツッコミの中野とボケの澤山という担当で、漫才もコントもしているそうで、特に澤山のキャラがうけていて人気が出てきているということです。
ビジュアル的には金髪にスカジャンなどを着て、ヤンキーキャラを演じているのですが、実は澤山にはとんでもない事実が隠されているのです。

 

なんぶ桜 澤山 ウザい 東大 つまらない

 

澤山の意外過ぎる事実とは?
金髪・ヤンキーキャラを演じている澤山は「インテリヤンキー」という、意味不明のキャラ設定をしているのですが、これが本当にインテリだというから驚きです。
なんと澤山東大法学部出身という、キャラではないガチのインテリだったのです!

漫才のネタも高学歴ならではのボケをかましていますが・・・まぁこれがつまらない
そして、ただただ、、ウザい・・・

 

Sponsored Link

 

今のお笑い界はポジション争いが激しすぎる!
現在はド金髪にしてヤンキーキャラを演じている澤山ですが、コンビ結成当時は黒髪のただのインテリキャラだったようですw

そこからどういった考えでそうなったのかは判りませんが、高学歴ならではの計算があったのではないかと思ったりします。
きっと、なんぶ桜の澤山がウザいのは、そういったのが若干、透けてみえてるからじゃないのかなーと思いますw

 

なんぶ桜 澤山 ウザい 東大 つまらない

 

今のお笑い界はとにかく風通しが悪い!と中堅芸人が口を揃えて言っているように、ベテランが現役バリバリでいつまでも活躍しているうえに、割りと長い間お笑いブームみたいな風潮もあって、どんどん若手〜中堅の芸人も出てきています。

なので、そんな中で新人が目立っていこうとすると、こういった突拍子も無いようなキャラ設定をするしか無いのかも知れないですね〜w

音ネタ系芸人や、裸芸芸人がここ数年多いのもそういった事が原因じゃないかと思うんだよなー
まぁ、視聴者としてはそういった競争からもっと面白い芸人が増えてくれれば、それはそれで単純にうれしい限りですけどね!

 

 

 

-未分類
-, , , ,

© 2024 Powered by AFFINGER5