未分類

藤原啓治の病名はガンだったの?無事に復帰して現在は代役いらずに

Pocket

クレヨンしんちゃんのお父さん、野原ひろし役で活躍している藤原啓治さんが、長期休養していた原因はガンなのでは無いか?と噂されて終いには死亡説まで出ていましたが・・・w

無事に復帰されたという事で、噂の真相に迫ってみたいと思います!

 

Sponsored Link

 

病気療養中は代役として森川智之に託す

病気療養中は当然、声優の仕事が出来ないので、出演中の作品には代役を立てていたそうです。

藤原さんと言えば、クレヨンしんちゃんのお父さんである野原ひろし役です。

いや、しかし・・・クレヨンしんちゃんってもはや長寿番組のひとつですよね!
なので、代役での放送は違和感たっぷりだったでしょうw

そういえば、そういった事で違う声優さんとかが代役として放送された際は、見ている子どもたち気付くんでしょうかね?
私たちは大人の事情が理解できるのでアレですが、子供の場合はどういう事を感じるんでしょうね。

 

 

音楽スタジオ コントロールルーム 調整室 音楽収録 作曲 録音 スピーカー 収録 ミュージック 音楽 スタジオ レコーディング レコーディングスタジオ バンド 防音 防音室 練習 音響 音響卓 ミキサー ミキシング DJ 音響機材 卓ミキサー PAミキサー 趣味 仕事

ロバート・ダウニーJr.の吹き替えでも大活躍

クレヨンしんちゃんの野原ひろし役として活躍されている藤原啓治さんですが、クレヨンしんちゃん以外にも有名な作品に参加されているんですね!

映画【アイアンマン】に出演している事で有名なロバート・ダウニーJr.の吹き替えも藤原さんがされているそうです。

こうやって知っていくと、藤原さんは声優として有名な作品に出演されていますし、相当大物なんだな〜と感心してしまいますね!

ところで、ロバートダウニーJrは日本嫌いとして有名みたいですね。

日本を嫌いになった理由として有力な情報としては、アイアンマンの公開キャンペーンに参加するために日本を訪れた際に入管で長時間足止めされた事だそうですw

まぁ確かに、そういったトラブルに巻き込まれるとその国や地域の印象が悪くなりますし、何より俳優として有名なだけにプライドも傷ついてしまったのかも知れませんね。。

Sponsored Link

 

死亡説や引退説もある藤原啓治・・・歌丸師匠かよ!www

病気療養をしていた藤原さんですが、残念な事に、死亡説や引退説がささやかれていたそうですw

ご本人からすると怒りたくなるでしょうけど、藤原さんに関するニュースなんかを見ていると、そういった話も判らなくはないですね。

これ、シンプルな話で・・・・病名とかをハッキリと発表すれば良かったんじゃないの?という感じです。。

休養を宣言した際に、所属事務所の発表では特に病名なども明かさなかった事が原因で死亡説まで発展したのでは?と推測されます。

病気療養を終えて、復帰したのですが、やはり病名は語らなかったそうですが、復帰できたと云うことは、噂になっていたガンでは無かったんでしょうね。

 

タレントさんとかも、少し休むと死亡説とか出ますもんねw
少し前にも落語家の桂歌丸さんも死亡説が囁かれていましたし・・・実際は肺炎で入院していただけみたいですけど。。

 

まぁ、歌丸さんの場合、笑点でいつも死亡ネタでイジられていましたし、年齢的にもリアリティありすぎて違和感無かったりしますけどwww

 

 

 

-未分類

© 2022 Powered by AFFINGER5