未分類

松岡茉優 しゃべくり007でかわいすぎるキャラとモー娘推しで話題

Pocket

じわじわと人気が出てきていた松岡茉優がとうとう大ブレイクの予感。
しゃべくり007に出演して、なかなかのぶっ飛びキャラを披露していましたw
モーニング娘。のファン・・・というかヲタクだったことも告白して、今後はバラエティで活躍も期待できるのでは?と思わせてくれました。

 

Sponsored Link

 

松岡茉優とは?
ここ数年、じわじわと知名度も上がってきていた印象のある松岡茉優ですが、特に今年になってからは若手女優ではトップクラスに注目を集めていたのでは無いかと思います。

元々は子役で芸能活動をされていたようですが、なかなか女優としてのチャンスに恵まれず、バラエティ番組などでも下積みをしていたという経歴を持っています。

近頃で言えば「あまちゃん」や「真田丸」に出演したことも大きなポイントになっていますよね。
演技力にも定評がありますし、年齢もまだ若いので今後の活躍もかなり大きくなるのではないでしょうか。
特に、今回のしゃべくり007で見せたトーク力やバラエティの対応力の高さも見せたので、
映画やドラマだけに留まらず、幅広く進出していくことを期待できますよね!

 

Sponsored Link

 

タバコを吸っている事で週刊誌に叩かれた過去も
居酒屋でタバコを吸いながら手酌酒という、しぶすぎる光景を激写された松岡茉優w
二十歳過ぎの女の子にはとても似合わないシーンだという事で、話題になった件ですが、
まぁ、ガチガチのアイドルということでもなく正統派の女優としてのキャリアを進んでいますので、変な炎上などもなく、割りと理解のある声も多かったようです。
というよりも、むしろその姿が様になっていたこともあってか、カッコイイなどという意見も多く、週刊誌からすると思惑が外れたのかも知れませんねw

 

 

腹筋がすごいということでも話題に!
しゃべくり007でも話題になっていた松岡茉優のモーニング娘。ファンという話からも、かなりのヲタクだというのが判りますw
以前、テレビの企画で大ファンであるモーニング娘。に加入するという設定で松岡茉優がメンバーと同じ衣装で見せた腹筋がすごかったということも話題になっています。

 

ネット上では番組やその設定のことよりも、松岡茉優の腹筋のほうが注目を集めていたようですねw

 

松岡茉優がしゃべくりで紹介した[魔法の杖]がとんでもない値段に!

 

 

-未分類
-, ,

© 2024 Powered by AFFINGER5