未分類

スザンヌがハゲてるって本当?出産や離婚のストレスが原因なのか?

Pocket

かつては「おバカタレント」として一世風靡したタレントのスザンヌ。
今では息子をもつママだというのだから時の流れは早いもんです。
おバカタレント〜結婚〜離婚と数年ごとにコンスタントに話題を提供?して来た、タレントとして優秀なスザンヌですがw
また、衝撃的な話題が持ち上がっているようです。

Sponsored Link

スザンヌがハゲてると言われた原因とは?
なんと、ママタレとしてもある程度のポジションを確立しつつあるスザンヌですが、
2016年あたりからテレビなどに出演した際に「ハゲ疑惑」が持ち上がっているのです。

女性なのにハゲ疑惑というのも珍しい話ですが・・・w

「百聞は一見にしかず」といいますから、スザンヌが本当にハゲているかどうかを画像で確認してみましょう。

 

スザンヌ ハゲ

 

むむっ。。確かに。
言われてみると「ハゲてる」とまではいかないまでも、薄くなっている感じはしなくは無いですけど、、、ただ、分け目というか髪型のせいではないかという気もしますし、微妙というのが正直なところです。

そういう疑惑をかけられてしまうというのは、スザンヌのプライベートな部分でいろいろと抱えているんじゃないのかなというのも含まれているんじゃないのかな〜と思いますので、そのあたりについても触れていこうと思います。

 

離婚原因にもなったDV・浮気・金銭問題のストレスでハゲた?
2015年に離婚したスザンヌ。
元旦那はソフトバンクホークスのエースとして活躍していた斉藤和巳選手です。
あまり野球に興味のない人でも名前を知っているくらい有名な選手ですし、もちろん当時売れっ子タレントだったスザンヌの結婚相手ということでも世間から注目を集めていましたよね。

ところが、スザンヌの結婚生活はわずか2年でピリオドを迎えてしまったうえに、その離婚原因がかなり厳しい内容との報道だったので、それらのストレスも抱え込んでいたのでは?ということも言われています。

スザンヌの元旦那である斉藤和巳が浮気をしたのが直接的な離婚原因と言われていますし、前妻とはDV疑惑などや金銭問題もあったようなので、スザンヌとの間にも同様のトラブルがなかったとはいい切れないというのも、こういった話題の原因になっている気がします。

 

 

出産の影響でハゲたのか?出産はいつ?
スザンヌのハゲ疑惑の原因の一つとして言われているのが「出産の影響」です。

出産後の女性には一般的にあり得る症状のようなので、これは別にスザンヌに限った話ではないでしょう。
スザンヌは2014年に出産しているので、時期的なズレを考えると、それが直接的な原因とは考えにくいとはいえ、出産後からしばらくはメディアに露出していなかったということもあるので、微妙なところですね。

現在の情報としては、スザンヌのインスタで見る限り、お元気そうですし、髪の状態も良さそうに見えますw
息子とのキス写真でインスタ炎上なんてのもありましたが、これからはママタレとしてまた活躍しそうな気がします。

昔のおバカ仲間のユッキーナもママタレで大活躍していますしね!!

 

 

-未分類
-, , , , ,

© 2022 Powered by AFFINGER5