未分類

ディーンフジオカ 双子の子供に3人目も?富豪の嫁と歌手の妹も話題

Pocket

あの、奇跡の33歳と言われている深田恭子と共演したドラマ「ダメな私に恋してください」で
ブレイク、共演時には深田恭子もメロメロだったと言われる色男のディーンフジオカですが、
結婚していて子供がいるとか、も芸能人とか、噂の真相に迫ってみたいと思います!

 

Sponsored Link

 

ディーンフジオカには双子の子供と3月に産まれた3人目の次男が
テレビ等で見かける限り、全く家庭的な雰囲気は感じさせませんが、ディーンフジオカはれっきとしたパパです。しかも、子供双子の長男・長女と2017年になって産まれた次男が3人目だそうです。

奥さんも美人とのことですので、子どもたちも美男美女になるんでしょうね〜

 

Sponsored Link

 

嫁はインドネシア人で富豪という噂の真相は?
さて、そんな3人の子供の母親でもあり、ディーンフジオカでもあるのが、
2012年に結婚したインドネシア人のヴァニーナさんです。

台北で出会ってから4年ほどの交際を経て、結婚に至ったようですね。

女優か?!と思うくらいの美人なうえに、華僑の家系ということで富豪の娘さんだそうですの。

天は二物を与えずなんて言葉はどこにいったんだい、全く。。とボヤきたくくらい羨ましいーーーご家族です!

 

ディーンフジオカ 嫁 子供 妹 双子 3人目

 

 

妹も芸能人 元チェキッ娘で現在も歌手として活動中

ディーンフジオカは、元チェキッ娘藤岡麻美さんです。

チェキッ娘と言っても判らない世代も多くなっているかもしれませんが、
今から20年ほど前に「平成のおニャン子クラブ」と呼ばれ、今で言うAKB48のような10代〜20代前半の女の子を中心にした、大所帯のアイドルグループとして活動していました。
なのでディーンフジオカである藤岡麻美は超売れっ子のアイドルグループのメンバーだったわけですから美人なのもうなづけますよね。

 

ディーンフジオカ 嫁 子供 妹 双子 3人目

 

やはりイケメンの兄貴には、美人の・・・となるんですねw
ディーンフジオカ4人兄弟という噂なので、他の2人の兄弟も気になりますが、
めぼしい情報は得られなかったので芸能関係では無いのかも知れません。

ちなみに、藤岡麻美の名前からもわかると思いますが、ディーンフジオカは日本人で、本名は藤岡竜雄だというのは驚きましたw

現在ディーンフジオカは、俳優業の他にも歌手活動や映画監督など多彩な才能で大活躍しているので、今後も注目を集めることは間違いなしですね!!

 

 

 

-未分類
-

© 2024 Powered by AFFINGER5