未分類

宮島咲良 かわいいのに残念すぎるのが確定した衝撃のポーズとは?

Pocket

強烈なぶっ飛びキャラで話題沸騰中なのがフリーアナウンサーの宮島咲良が、バラエティ番組で披露したオリジナルのヒーローキャラでMCの小池美由もドン引きw

あまりにもキャラがキツすぎて過去に明石家さんまからも国外追放を言い渡された事も・・・

 

Sponsored Link

 

宮島咲良 ブログタイトルがもうヤバイww

調査開始から十数秒・・・宮島咲良がかわいいのに残念すぎるポイントに、もうぶち当たってしまいました。

ブログのタイトルがすでにぶっ飛んでいます。
その名も・・・

 

宮島咲良オフィシャルブログ「GiiyaAaaaaaaaaa!!!!!!!!」

 

これはアカンやつだ。。

まぁ、ひとまず落ち着いて、恐る恐るですがブログの記事を見てみようと、とあるタイトルの記事が気になったので見てみました。

 

「今年ももう終わりですね」
というタイトルのブログ記事・・・

なんと、更新日が2017年2月14日

アカン・・・マジでアカンぞこれは。
本文も読んでみたけど、かなりぶっ飛んでますね〜w

と思って読み進めてたら、自撮り画像がありました。

おおお!!かわいいのに残念すぎると言うのがよくわかりました。
確かに、めちゃくちゃかわいいです。

でも、めちゃくちゃ残念です。。

とはいえ、これは売れる予感しかしませんね〜www

 

 

宮島咲良が戦隊ヒーロー好きすぎてヤバイ事も判明しましたw

戦隊ヒーローものが好きな女性の多くは、ヒーローが好きなのではなく、その中身?であるイケメン俳優が目当てじゃないですか。

ところが、宮島咲良はそう思われることすらイヤなんだそうです。

宮島咲良的にはヒーローそのものすら越えて、合体するロボットの細かいデザインだそうですw(マニアすぎるだろ!)

そして、そのロボットすら越えて好きすぎるのが戦隊ヒーローものには付きものの「歌」という事で、夢は戦隊ヒーローものの歌を歌う歌手になる事だった・・・

だった?

そうです。このかわいいのに残念すぎる宮島咲良ちゃんは、なんと夢を叶えて、実際に歌手として「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のアルバムに参加しているそうですw

アナウンサーになったのもそのためだったのかと思うと、もうそこからすでにぶっ飛んでますよね。。

 

Sponsored Link

 

宮島咲良 かわいいのに残念すぎるのが確定した衝撃のポーズとは?

戦隊ヒーローが好きすぎて、自分のオリジナルポーズを開発した宮島咲良。

そのポーズを「さんま御殿」で披露した事がかわいいのに残念すぎると言われている最大の理由なようですね。

その時の衝撃のポーズがこちら!
宮島咲良 ミヤジマン
番組でも明石家さんまからは「日本から出て行け」と言われてしまったくらいヤバすぎるキャラを見せたそうですw
個人的には谷桃子と同じニオイがプンプンしておりますwww

 

 

 

-未分類
-,

© 2022 Powered by AFFINGER5