未分類

須賀健太 結婚したのはバービーって本当?人にやさしくない噂の真実

Pocket

子役として大活躍していた須賀健太ですが、もうかれこれ時は流れて、彼も現在22歳というから驚きです。。
子役時代に出演していたドラマ「人にやさしく」は、細かいストーリーまでは覚えていませんが、香取慎吾・松岡充・加藤浩次というパンチの聞いた3人組との共演でしたので記憶にありますね。
たしか、相当感動するストーリーだったはずで、泣いた記憶が少しあります・・・内容は全然覚えてませんけどww

現在では座長として舞台でも活躍しているようですが、売れっ子の子役出身という経歴独特の苦労話なども話題になっています。

 

 

Sponsored Link

 

須賀健太が結婚した相手はバービー??

久しぶりに表舞台で話題になっているので、須賀健太について調べてみると、なぜかこういった話題が目につきます。

「須賀健太が結婚したのはバービー」

え?結婚したってのはまぁ、早い気もするけどあり得ない話では無いよね、と。

でも、その相手がバービーってどういうこと?
バービー人形とかそういう夢のある話かと思ったら

 

、やはりあのバービーの方だったのでびっくり!嘘でしょ、これいくらなんでも・・・と思ったのは私だけでは無いはずです。
(完全にバービーに失礼ですがww)

 

Sponsored Link

 

バービーと結婚したと言われる決定的な証拠が!!

嘘みたいな話ですが、「結婚した証拠」があ

るみたいです。。証拠っていうのもアレですが・・・w

どうやら、ウエディングドレスを来た盛れ過ぎてるバービーと2人、結婚式で新郎新婦が座る・・・高砂にて指輪を見せながら笑顔で撮った写真をインスタに投稿していたのです。

これはなかなか衝撃的な写真だわ。。

 

 

 

須賀健太とバービーの結婚写真は偽物?

まぁ、たぶんそうだろうとは思っていましたが、やはりガセでした!w

テレビ番組「七人のコント侍」の企画で、当時話題になっていた長友選手と平愛梨が交際宣言をしてそこで使った言葉の「アモーレ」を使ったネタ画像だそうです。

須賀健太がバービーにプロポーズをしている様子を撮影したネタ動画まであるそうで、いったいどういう番組だよ!とツッコミを入れたくなりますよね〜

 

しかし・・・なんでしょうか、須賀健太とバービーの結婚は事実ではなくネタだったという事実をしってからの、この安心感というか、安堵感というか・・・ww

 

 

 

-未分類

© 2024 Powered by AFFINGER5