未分類

小出恵介が土下座して謝罪した相手とは?

Pocket

ここ数日、最も炎上真っ最中の俳優といえば・・・
「小出恵介」
大きな問題が明るみになりましたが、その後から出るわ出るわ、私生活での問題行動や酒癖・女癖の悪さ。
そんな小出恵介が土下座して謝罪したという情報をキャッチしました!

Sponsored Link

 

小出恵介が土下座して謝罪って本当?

はい。どうやら確かに土下座して謝罪したようです。

と言っても、ここ数日に問題になっている事での謝罪に土下座をしたという事では無く、過去に酒癖の悪さから起こした私生活でのトラブルで土下座で謝罪をしたという事です。

爽やかなキャラに似合わず、私生活では相当派手に遊んでいたようで、女性問題発覚後からいろんな話が飛び出しています。

 

路上で土下座をした理由は?

なんと、超売れっ子の(売れっ子だった?w)小出恵介が土下座をしたのは路上だったそうです。

今時、何をすれば道端で土下座なんてする事になるんだよ!と突っ込みたくなるくらいの話ですが、原因はやはり酒癖の悪さから起きたようですね。

 

ある時、友人である芸人さん(芸歴的には先輩)と飲んでいたのですが、その先輩や仲間の芸人たちに酒で寄った勢いで「笑い」を強要したそうです。

「全然つまんねーよ!」
「面白いこと言えよ!」

といった調子で無茶ぶりのオンパレードw

席を同じくしていたとある中堅芸人も、最初は軽く流していたのですが、あまりにも態度の悪い小出恵介に対して、とうとうブチ切れしたそうです。。

なんかまるで、海老蔵事件と一緒だな・・・
売れている芸能人が調子に乗って、度が過ぎてシバかれるという流れはある意味テッパンですねww

まぁ、酒の勢いでついつい行き過ぎてしまうのは判らなくも無いけど・・・トラブルを起こしたら大事になることくらいは酔ってても理性を保てないもんなのか?と思ってしましますけどね〜

 

Sponsored Link

 

 

相手は誰だったのか?

そんな流れで、ブチ切れて店の外まで小出恵介を引っ張り出して、路上で土下座までさせた中堅芸人・・・とは?

【ブラックマヨネーズ 小杉竜一】
だそうですw

本人がこのエピソードをバイキングの番組トーク中に認めたので、間違いなく事実ですね。

番組MCの坂上忍さんに暴露されて、はじめはとぼけていた小杉さんも最終的には「オレですわ!」と白状したそうですw

 

確かにその状況なら、後輩もいた手前いつまでも黙ってる訳にもいかないですもんねー
ブチ切れても仕方ないパターンかと思います。

 

酒は飲んでも飲まれるな!ですかね?www

 

 

 

-未分類

© 2024 Powered by AFFINGER5