未分類

元ジャリズムのオモロー山下が芸人を引退して芸能記者デビューだと・・・うどん屋はどうなった?

Pocket

お笑いコンビ「ジャリズム」として活動していた、オモロー山下こと山下栄緑(やました しげのり)が芸人を引退して芸能記者としてデビューしたそうです。
ネタかと思われていたが意外に本気だった「山下本気うどん」の営業は続けるようですw

Sponsored Link

 

本気でやってるはず?うどん屋の現在

香川県出身のオモロー山下さん、うどんへの愛が止まらなかったのでしょうか?w
芸人をする傍ら、東京の目黒に「山下本気うどん」という、うどんのお店を経営しています。
2012年に開業したという事なので、5年ほど続いているワケですから、お笑いの才能はイマイチですが、うどんの才能はあるようですね!

あくまでも推測になりますが、まず間違いなく芸人での収入より、うどん店の収入のほうが多いのでは無いかと思われます。
芸能界の先輩に借金をして資金を集めたというところも、うまくいった理由のひとつかも知れませんね。
ただでさえ縦社会の厳しい芸能界・お笑い界ですから、先輩から借りたお金を返さないわけにはいかないですもんね・・・

しかも、経営が相当うまくいっているのか、2号店の出店を計画しているという噂まで聞こえています。
次もまた先輩に借金して自分を追い込んだほうがうまくいくのでは無いでしょうか?w

Sponsored Link

 

元相方のナベアツは何してる?

オモロー山下さんは元々ジャリズムというお笑いコンビで活動していたのですが、そのコンビでの相方が「世界のナベアツ」こと、桂三度(かつらさんど)

3の倍数でアホになるというネタで一世風靡?をした世界のナベアツですが、現在は落語家として活動しているようです。

ここ数年、落語家に転身とか、歌舞伎俳優に・・・とか、芸能界の中でのポジションチェンジというか、コンバートというか、タレントさんも生き残るために努力されている方が多いな〜と感じます。俳優や女優、ミュージシャンなどがバラエティ番組で活躍している事も多くなってますし。

 

だって・・・

 

まさか原田龍二が100%になるなんて・・・

誰が予想してましたか?!ってwwww

 

Picture by Ryan McGuire

 

 

加藤晴彦が明かしたオモロー山下のクズエピソード

うどん屋で稼いで、今さら芸能記者になるという、才能あふれるオモロー山下さんですがw
やはり、さすが芸人!!というエピソードがあります。

俳優の加藤晴彦さんが暴露したエピソード・・・

芸人の友人から飲みに誘われた加藤さん。
お店に行くと、オモロー山下さんと初対面したそうで、挨拶もそこそこに会話をしている中で芸歴を確認されたそうです。

年齢は6つ上のオモロー山下さんですが、芸歴では加藤さんの方が先輩だということで、お店の支払い約40万円を加藤さんにサラッと振ったそうですw

しかもその際には年下の加藤さんを「晴彦兄さん」と呼んでいたとの事・・・

 

こりゃクズだわ〜www

 

 

 

-未分類

© 2022 Powered by AFFINGER5