未分類

結婚を発表した新妻聖子が過去にブチ切れて土下座させた男性歌手とは?

Pocket

正直言って・・・これまで新妻聖子さんという方を知りませんでした。

結婚されたという事で話題になっていますが「誰?」と思ったのは私だけでしょうか?w
気になったので調べてみると、新妻聖子さんを知らなかった自分が恥ずかしくなってしまいました。。

 

Sponsored Link

 

新妻聖子って誰だよ!正直知らないんだけどw

いや、本当の話。全く知らなかったし、お名前も聞いた記憶が無かったのですが・・・
新妻聖子さんは王様のブランチでブランチレポーターとして活躍されていたそうです。
と言っても、私はそもそも王様のブランチをほぼ観たことが無いので、知らないのも当然と言えば当然ですw

そして、メインの活動としてはミュージカル女優として活動されているそうなので、これまたミュージカルに疎いので当然、存じ上げないということです。。

ミュージカルに疎い人間ですが、それでも名前くらいは知ってるミュージカル「レ・ミゼラブル」に出演されていました。
NHKの番組の挿入歌なども歌っていたそうで、いろいろとマルチな才能を持っていらっしゃるんですね〜

 

Picture by Ryan McGuire

 

カラオケ番組で100点!ミュージカル界の歌姫

「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」というTV番組では、脅威の4連覇を果たして、最強歌姫として大活躍していたそうです。
ところが、その番組ではある疑惑も持ち上がっていたそうで・・・

テレビ業界ではここ数年、特にピリピリしている「ヤラセ疑惑」です。

3回目の音楽王NO.1決定戦の決勝で、なんと100点を叩き出して新妻聖子さんが優勝したのですが、音程をハズしていたのに100点なんてヤラセじゃないのか??という話題でツイッターなどで炎上していたとの事。

まぁ言っても「カラオケ」なので、いわゆる歌の上手さではなく、カラオケで点を取るのが上手い歌い方というのがあったりするそうなので、そのあたりの違いなんじゃないのかな・・・なんて個人的には思ったりしますけどね〜

Sponsored Link

 

美しい歌姫がブチ切れ?土下座させられた男性歌手とは?

新妻聖子さんが出演したバラエティ番組「行列のできる法律相談所」で実際にあった事件だそうですw
【あの時どうかしてました】というテーマで番組が進む中、新妻聖子さんが明かしたエピソードです。

舞台での共演者と食事会をしていた際に、共演者の一人のある男性歌手が「35歳のババアが何いってんだよ?」と、冗談でイジったそうです。
その場は新妻聖子さんも笑ってしましていたそうですが・・・舞台が終わった直後にブチ切れたそうですww

結果的にイジった男性歌手が土下座して謝罪したそうですが、その男性歌手は・・・

 

【ナオト・インティライミ】です!

 

ナオト・インティライミさんは明るいキャラだし、冗談で言ったのでしょうけど通用しなかったんですねw

いやいや、ダメだって。。そのあたりの女性を年齢でイジるのは・・・マジで危険ですww

 

 

-未分類

© 2024 Powered by AFFINGER5