未分類

キャメロンディアスの結婚相手や出産について調べてみた。

Pocket

久しぶりに表舞台に姿を見せたキャメロンディアスさんですが、ネット上ではいろいろと批判の声などもあったりします。

個人的には44歳でこれだけキレイなら十分じゃねーか!!と思ったりします。

(何が十分なのかはよく判りませんが・・・ww)

Sponsored Link

 

キャメロンディアスの結婚相手は?

2014年に「ANNIE/アニー」というミュージカル映画出演してからは活動休止状態だったようですが、友人のイベントに姿を見せて取材に応じて活動休止の理由を話したそうです。

 

20年働き詰め

自分自身と向き合うため

プライベートの充実

 

20年働き詰め、、、確かにそりゃ、休みたくもなりますよね。

たまに日本のタレントさんの密着企画のような番組があったりしますが、そういうのを見ていても、売れっ子のタレントさんの忙しさは凄まじいですもんね。

それがハリウッド女優だったら・・・考えただけでも恐ろしいです。。

 

とはいえ、そんな活動休止している期間に、40代までしていなかった結婚をしたそうです。

結婚相手はベンジーマッデンというミュージシャンの方で、キャメロンディアスさんは「同じ価値観を共有している」と話していたそうです。

そういう事も含めて、充実した休養期間を送っているんでしょうね。

 

 

それにしても、いろいろ羨ましいな〜と思ってしまいます。

 

何年も休養できるくらいの蓄えがあったり、久しぶりに表舞台に出てきても脚光を浴びたり・・・

サラリーマンなら数年どころか、数ヶ月も休養したら完全に干されますよね。。。

 

Sponsored Link

キャメロンディアスは出産している?

休養期間に結婚した事もあってか、キャメロンディアスが出産したのでは?というような噂もあります。

これだけの美人女優ですから、さぞ素晴らしいDNAを受け継いだ子供が産まれたんだろう思ってしまいますが・・・

意欲的に妊活はしているという報道もありますが、どうやら今のところ出産したというのは確認できませんでした。

 

ところが「レーダーオンラインRadar Online」という海外のニュースサイトでは妊娠しているという報道もされているようなので・・・一体どうなんでしょうね?w

ここ数年は意識や風潮も変わって来ていますし、キャメロンディアスさんが出産すれば、有名な方なので高齢出産に対するイメージアップになるような気がします。

 

個人的にはぜひ頑張って頂きたいと思います!

 

 

-未分類

© 2022 Powered by AFFINGER5