未分類

横山剣 娘と自宅で共演?妻が元ミスユニバースという話は本当か?

Pocket

クレイジーケンバンドの横山剣といえば、コワモテというイメージがありますよね?

でも、近頃はメディアに出る際はサングラスを欠けている事が多く素顔を見ることはありませんので、実際のところコワモテなのか?はたまた意外と可愛い顔をしてたりするのか?wどうなんでしょうね〜

 

Sponsored Link

 

コワモテのクレイジーケン お父さんとしての素顔

で、やはり気になったので調べてみたのですが・・・
普通にコワモテですね。。
あっちの世界の人に見えてしまいますw

そんなコワモテの横山剣さんですが、結婚されていて妻と2人の娘さんがいるそうなのですが、
奥様の話は後ほど触れますが・・・まずは娘さんとのエピソードで非常に興味深い話があるので、そちらからいきましょうか!

かなり前の事なのですが、NHKのEテレで放送されている「ピタゴラスイッチ」という番組をご存知でしょうか?
お子さんがいらっしゃる方で知らない人を探すほうが難しいくらい有名な子供向け番組なのですが、その中で「おとうさんスイッチ」というコーナーがあるんですね。

段ボールか何かで工作したような、ロボットを操作するようなコントローラーを使って、お父さんをロボットの如く操作するという、親子愛の溢れるシュール絵面のコーナーです。

なんとそのおとうさんスイッチに横山剣が娘さんと出演していたんですよ!www

薄めの色のサングラス姿で本名を名乗り、おそらく自宅で撮影されたようですが、現在の横山剣の愉快なキャラクターは十数年前から発揮されていましたし、歌も披露していましたよ!
めっちゃいいお父さんなんだな〜と思います。

※気になる方は→横山剣 ピタゴラスイッチ

 

Sponsored Link

 

横山剣の妻は元ミスユニバース??

横山剣はクレイジーケンバンドのボーカルとして有名になる前には、クールスというバンドに参加していました。クールスは元々モーターサイクルチームだったそうで・・・ってもしかして暴◯族?w

なんとそのチームには、舘ひろしさんや岩城滉一さんもグループの創設者として参加していたそうです。
その後、クールスはバンドとして活動していくことになり、横山剣さんが中心人物となっていったそうです。

 

クールスを脱退した後、クレイジーケンバンドを結成して今に至るワケですが、以前、情熱大陸に横山剣が出演した際には、自宅や家族も映像に登場してしたのですが、その時に映っていた妻がとにかく美人でした!

確実な情報は得られなかったのですが、ネット上では元ミスユニバースとか元ミス横浜だとかいう噂があって、あながちガセネタでは無いな〜と思います。

 

楽曲制作の才能や、愉快なキャラで長く活躍している横山剣さん。
これからもご活躍を楽しみにしています!!

 

 

 

-未分類

© 2024 Powered by AFFINGER5