未分類

離婚報道を語った石黒彩 夫のLUNA SEA真矢がネットで大炎上中?!

Pocket

これまでも何度も騒がれている、元「モーニング娘。」の石黒彩さんと「LUNA SEA」の真矢さんのご夫婦の離婚報道の真相をテレビ番組で語ったそうです。

しかしそれよりも、もっと気になった事があるんです。

そのニュース記事のコメント欄で夫の真矢さんについて、めちゃくちゃ盛り上がっていたのが、気になって気になって・・・ブログ運営者として、これを見過ごすわけにはいられませんw

 

Sponsored Link

 

 

別居しているのに離婚しない謎

離婚するする詐欺とまで言われてしまっている、可哀想な石黒彩さんですがwご本人は離婚をする気など全く無いようですね。

夫である真矢さんが現役のミュージシャンという事もあって、仕事部屋に篭ったりする時期があったりして、それが別居・離婚報道の引き金になっていたりするそうです。

でも、真矢さんはドラマーなのに仕事部屋とか無理じゃないんですかね?普通の部屋でドラム叩くわけにはいかないだろうし。。
もしかして作曲との仕事もされているんでしょうか?そこらへんはよく知らないけど・・・w

 

Sponsored Link

 

結婚15年の今でもラブラブ?

離婚報道を度々されているお二人ですが、実際のところは結婚して15年たった今でも非常に仲良しだそうですよ。
報道のキッカケにもなっている仕事部屋にも手料理を届けたりしているそうですしね〜

でも・・・モーニング娘世代の男性諸君はこんな話を聞かされると正直、未だに少しはイラッと来たりするのでは無いでしょか?
いや、言っちゃいますけど、ハッキリ言って美女と野獣カップルだと思ってしまうんですよね〜w

もちろん、ロックバンドLUNA SEAのドラマーとして、激しいドラムさばきを見せてくれる真矢さんですが、申し訳ないですけど美男子とかでは無いですよね。。いやむしろ、いわゆるビジュアル系バンドとかどうなの?って思っちゃう感じなのに・・・(言い過ぎ?w)

 

 

夫の真矢さんが大炎上?!

そんな真矢さんですが、Yahoo!ニュースのコメント欄で、めちゃくちゃ盛り上がっているネタがあります。
・・・もはや大炎上中と言っても過言ではありません。。

 

 

「真矢って元ロッテの里崎に似てね??」と。ww

 

元ロッテマリーンズのキャッチャーをしていた里崎智也さんと真矢さんが似ていると、Yahoo!ニュースのコメント欄などでも超盛り上がっていて、近々きっとオモロい画像とかもネット上に流れ出すんじゃ無いかと思います。。

 

しかし何でしょうか、この感じ?

ドラムとキャッチャー、やけに親密度を感じてしまうのは・・・www

 

 

-未分類

© 2024 Powered by AFFINGER5