未分類

八木アリサ キーとのその後・・・韓国の反応はどうだったのか?

Pocket

モデル・女優として活動している八木アリサですが、この番組で韓国のトップアイドルの相手役として出演したので、日本人の彼女にキーのファンからの反応はどうだったのか?

 

Sponsored Link

 

韓国を代表するトップアイドルのキーと熱愛?

韓国で人気のバラエティ番組である「私たち結婚しました」の世界版に出演した、韓国のトップアイドルであるSHINee(シャイニー)のKey(キー)と、その相手役に選ばれたのが日本人の八木アリサですが、番組の中では仮想夫婦ということで新婚生活を送っていました。

番組で見せた、あまりに完成度の高い演技?のお陰なのか、演技じゃなくて本当に恋愛してるんじゃないのかという疑惑を掛けられてしまったようですね。

 

 

八木アリサのプロフィール

フランス人の父親と日本人の母親を持つハーフの八木アリサ。
ハーフらしく日本人離れしたビジュアルなので人気急上昇といったところでしょう。
SNSに載っている画像なども注目を集めているようです。

VIVIの専属モデルとして活動している事もあってか、2017年8月号の表紙では渡辺直美とのコラボでも話題になっていますよね。

音源などは確認できなかったのですが、当初は歌手としての活動もされていたようですので、もしかすると将来的にまた歌手活動を再開するという事もあるかも知れません。

 

Sponsored Link

 

八木アリサとキーは番組だけの関係では無かったのか?その後の韓国での反応。

番組での設定として新婚生活を送った八木アリサとキーですが、番組終了後には本気の熱愛に発展しているという噂で騒がれています。

キーが所属するアイドルグループ「SHINee(シャイニー」のコンサート会場で八木アリサが目撃されたという情報もあったり、逆に八木アリサがモデルとして出演したガールズアワード2015にキーがゲストとして出演したりと、親密な関係を疑われてもおかしくないですよね。

ところが、結論から言うと・・・熱愛というのは全くのガセ。

別のバラエティ番組にキーと共に出演した八木アリサが、理想のタイプは「BIGBANGのG-DRAGON」とバッサリww
同じ韓国の芸能界で活動するライバルですから、結構ダメージを受けたのではないでしょうか?

 

そんな八木アリサですが、英語が得意という事もあってか、現在は韓国語の勉強もされているようで、番組出演をきっかけに韓国でも人気が出ているようなので、本格的な進出という路線もあり得るんじゃないのかな〜と、個人的には楽しみにしています。

 

 

 

-未分類

© 2022 Powered by AFFINGER5